明日は名古屋石フリマ | -水晶散歩-* 天然石アクセサリー 名古屋

-水晶散歩-* 天然石アクセサリー 名古屋

大好きな天然石。いつも一緒にいたいですね。
大好きなものは身に着けたくなりませんか?
そして、誰かと好きを共有したい。
大好きな石の話と、ときどき星や夢のお話。
お散歩気分で覗いてください。

大好きな石を身につけたい!

天然石アクセサリー

アトリエ-水晶散歩-*です。

 

お久しぶりです。

年が明けて、節分も過ぎて、日が少~し長くなりましたね。

 

色々書きたいことはあったのですが、

何となく、動けずにここまで来てしまいました。

 

最近はお知らせ記事が続いて恐縮ですが、

きょうも直前のお知らせです。

 

明日、2月11日(日)12:00~17:00

名古屋石フリマに出店します。

(明日かいっ←自分で突っ込みたくなる)

場所は ポートメッセ名古屋 イベント館2F

     ブース87-88(鉱物標本エリア)です。

入場料が500円かかります。




国産鉱物は

佐太の石榴石、棚山のオパール

やんだの沸石、南大東島のカルサイト、

八丈島のサンストーン、小川山の水晶





 

外国産はメノウスライスや水晶等の丸玉やタンブル。




手磨きルースや、アクセサリーも少し持って行きます。


そして、終わったら。

日曜日が終わったら。

ブログに書きたいことが溜まってます。

年明けに再び南大東島へ行ったこと。

石磨き教室のこと。

久しぶりの星のこと。

 

それから、もう少し暖かくなったら、

また採取に行きたいな。

 

------------------------

【スケジュール】

・ 自宅教室  2月16日(金)、17(土)

          3月15日(金)、16日(土)

・ 名古屋石フリマ 2月11日(日)

・ 天然石検定  4月19日(金)

----------------------

空雲インスタもひっそりやってます。(-水晶散歩-*空)

 

石とアクセサリーインスタ(→-水晶散歩-*)

----------------------

ホームページをつくりました。

 

 

自宅教室講習メニュー一覧(→☆)

 

お問い合わせ→☆

 

「-すいすい-*石通信」#19

まで配信中ニコニコ

今、目の前にある石のこと、つぶやいてます。