追記あり:第6期 ペルル エ ビジュ認定講座生徒募集中 | -水晶散歩-* 天然石アクセサリー 名古屋

-水晶散歩-* 天然石アクセサリー 名古屋

大好きな天然石。いつも一緒にいたいですね。
大好きなものは身に着けたくなりませんか?
そして、誰かと好きを共有したい。
大好きな石の話と、ときどき星や夢のお話。
お散歩気分で覗いてください。

大好きな石を身につけたい!
天然石アクセサリー
アトリエ -水晶散歩-* です。
 
 
 
追記:コロナウィルスの影響により、講座日程の変更があります。

今日はまた、お知らせさせてくださいねニコニコ
 
 
 
 
第6期 ペルル エ ビジュ認定講座の生徒募集中です。
講座主催はジェニュイン真珠天然石協会
天然石ビーズを扱っている「Genuine」さんです。
 
 
 
 
東急ハンズ名古屋店で開催の講座で
第6期の講師を勤めさせていただくことになりました。
 
 
 
 
講座では、加山忠則先生デザインの6つの作品を作ります。

 
 
 
 
6つの作品で、6つのテクニックを学びます。

オベロン、糸通し&オールノット、念珠
9ピン曲げ、めがね留め、ワイヤーワーク
 
アクセサリー制作の色々な技能が学べるところが
いいと思います。
(念珠なんて、この講座で初めて作りましたよアセアセ
(オベロンゴムのブレスは、二本通してあるので、めっちゃ手強かったしチューアセアセ
(9ピン曲げは、ピンによって曲げやすさが違うし。それでモチーフも作るし。)
 
あ、だんだん作った時のこと思い出してきた。
滝汗
 
 
 
 
日程は
第1日目 3月13日(金)  → 3月24日(金)
第2日目 3月24日(火)  → 4月 3日(金)
第3日目 4月11日(土) 
予備日  4月17日(金)        
午前10:30~12:30 午後14:30~16:30
コロナウィルスの状況により、今後も変更になる可能性があります。
 
 
3日間、午前午後で6作品を学びます。
 
 
私が受講したのは5年前、第1期でした。
それから5年経ち、昨年12月の
西武渋谷店での出展につながりました。
 
 
 
 
 
東急ハンズ名古屋店のジェニュインは、
名古屋駅のJR高島屋内にあるので、
交通の便もいいと思います。
 
 
 
詳しい内容やお問い合わせは、
ジェニュイン(講師名:松永明美とお伝えください。)
フリーダイヤル 0120-00-8839
 
 
 
 
 
もしくは、下記お問い合わせフォームかLINEで
お願いします。
 
 
 
 
 
 
 
 
キラキラ宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石赤宝石白キラキラ宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石赤宝石白キラキラ宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石赤宝石白
 
 
自宅教室も、生徒募集中です。
 
 
 
「-すいすい-*石通信」#3まで配信中ニコニコ
今、目の前にある石のこと、つぶやいてます。
石好きさんと繋がりたいラブラブ
おともだちになってね。