ラリ姫とシベ女王のつづき | -水晶散歩-* 天然石アクセサリー 名古屋

-水晶散歩-* 天然石アクセサリー 名古屋

大好きな天然石。いつも一緒にいたいですね。
大好きなものは身に着けたくなりませんか?
そして、誰かと好きを共有したい。
大好きな石の話と、ときどき星や夢のお話。
お散歩気分で覗いてください。

大好きな石を身につけたい!

天然石アクセサリー
アトリエ-水晶散歩*- 野原由芽クローバーです。
 


ラリ姫とシベ女王の続きですニコニコ


前回、大分つるつるになったところまできて、
あとは仕上げを・・・というところでした。
{B8EB96EC-0084-494E-AA6C-855247C59028}



改めてじっと見てみます目

ダイヤモンド「一点の曇りも残すまいな?」)

あー、脳内に響いたシベリアン女王の声がリフレインしますびっくり
念のため、ルーペで見てみましょう。



あ、一点の曇りがキョロキョロ
しょりしょりしょり。



どうでしょう。じーっっ



お、ここにも一点の曇りがキョロキョロ
しょりしょりしょり。



じーっっっ



なーんーでーおーっ!、一点の曇りがこんなに沸いてくるかな!
(すでに「一点の」とは言えんね。)



シベリアンは透明で、傷や曇りがよくわかるんですね。
ラリ姫の方の曇りも、実は質の違いではないかも。

だんだん疲れてきました。

もう、仕上げにいっちゃおうかな。
心の中で葛藤が始まります。




(チューもう次行こう!次っ!)

(キョロキョロえ、いいの?次に行っても、一点の曇りは消えないよ?)

(ショボーンあー、そういえば、そうでした。でも・・・。)

(グラサン消えなかったら、#100からやり直しだよ。)

(ガーンそれは嫌だ―。また、#100の奈落に戻るのは嫌だー。(←いっぱい戻った。))

(ウインクでしょう?均一に均一に。)





気を取り直してじっと見る

あ。しょりしょり。

うーん・・・。しょりしょり。




で、仕上げ準備ができました。(違って見えるかなぁ?)
{332AB0CC-8FD4-465E-9383-DE4D4C8F260F}


それから仕上げ磨きをしました。







じゃん!(完成!)爆笑
{FB9C283E-85CE-442A-BFB0-771103F4F608}



シベ女王のお姿です。(横と真上と真下から)
{E035F8B2-79F2-4513-939F-B7570BEBF9A0}




ラリ姫のお姿です。(表と裏から)
{539B966F-32B1-4022-BA96-4E93A99D7158}



でーきーたー!爆笑
かなりつるぴかの壁キラキラに近づきました!







さて、一夜明けて、明るい陽の中で姫と女王にご対面~。

明るい陽の光の中では、印象がかなり違います。



よーし、これは、もう一磨き!チュー







仕上げの仕上げ。じゃん!
{643A0AC0-5571-4F13-AACB-618EE04A790A}







ラリ姫は、裏側も模様がよく見えるようになりました。
{A9612456-1095-4085-B4F8-58D3086E5E0B}



名前は「そらいろ」にしました。
ラリ姫の持っている色すべて、空の色です。






ご機嫌麗しいでしょうか?ラブ
{69BA993C-D26B-441E-B4A0-63E211B30B3E}





これで、ラリ姫とシベ女王のお話は終わりです。

お付き合い、ありがとうございました照れ