羽根を閉じ込めたミルキークォーツ | -水晶散歩-* 天然石アクセサリー 名古屋

-水晶散歩-* 天然石アクセサリー 名古屋

大好きな天然石。いつも一緒にいたいですね。
大好きなものは身に着けたくなりませんか?
そして、誰かと好きを共有したい。
大好きな石の話と、ときどき星や夢のお話。
お散歩気分で覗いてください。

大好きな石を身につけたい!
天然石アクセサリー
アトリエー水晶散歩*ー 野原由芽クローバーです。

今日はクリスマス。
少し前に、初めてポインセチアを買いました。
{A3FE790F-8E50-450A-9A28-BDEE0DFAD819}


私はポインセチアに聞いてみたいキョロキョロ
一体、何を思って、どうやって、
その姿になったの??

赤と緑。ぱきっと。お見事!おねがい
{28838F91-F201-48FD-AD47-1A97ED524F7C}


さて、今日のお散歩石は、ミルキークォーツ。
手のひらサイズで、結構大きい。
{6E2DEA71-381F-4C3F-A65E-757AB0CC7851}


これはね、中のインクルージョンが、
白い羽根みたいに見える所がお気に入り照れ

これとか。
{DF61B732-4317-4093-A565-0A7259A0AD61}


これラブラブなんか素敵ラブラブ
{F341A99C-C1A1-4530-B1CE-6146E2E9209C}


ムーンクォーツという名で、ビーズを見つけたので、色々なサイズをget照れ

石ビーズって、ランクがあるよね。
AAとか、B、とか、AAAAA(トップ)とか。

見比べると目、トップはやっぱり素敵キラキラ
神秘的な光に包まれたお月さまみたいお月様

でもね、ちょっと下のグレードの連を、
一粒目、一粒目見るとね、
羽根のカケラが入っている様に見える珠があって、それはそれで良いのです照れ好きピンクハート