さくらんじゅさんのお茶会へ行って来ました〜! | -水晶散歩-* 天然石アクセサリー 名古屋

-水晶散歩-* 天然石アクセサリー 名古屋

大好きな天然石。いつも一緒にいたいですね。
大好きなものは身に着けたくなりませんか?
そして、誰かと好きを共有したい。
大好きな石の話と、ときどき星や夢のお話。
お散歩気分で覗いてください。

大好きな石を身につけたい!天然石アクセサリー

アトリエー水晶散歩*ー野原由芽クローバーです。
 
先日の池袋ミネラルショーの後、
さくらんじゅさんのお茶会へ行って来ましたコーヒー
 
さくらんじゅさんは茅ヶ崎でビーズ教室をされています。
少し前からブログを拝見してて、
何だか、すっごーく楽しそう音譜
 
こんな風に、ワクワクしながら、大好きな石の話をしながら自宅教室が出来たらイイナおねがいラブラブ
よし、お話ししに行こう‼️
と、思い立ち、作品を持って会いに行きました。
 
{5585C4D4-2626-47CC-A877-CDC566B5B3E3}
色々なお話し聞いたり、質問したり、初めて事が多いけど、何だかもう楽しくて爆笑
 
ワクワクが増幅っっっ音譜
 
来年春には、自宅教室をスタートしたいな。
と、ちょっと宣言しちゃいますおねがいキラキラ