座敷童の出ると言われている
はたご小田温泉へ


座敷童が良くでると

言われている

菊の間の予約がとれました💕




レトロな雰囲気です





貸し切り風呂♨️へ

オーブが写っています。





女将さんに見せるとこんな

大きなオーブは、

初めてですと言われました😊


アメジスト

水晶

置いてありました😍


帰りは、靴の上に

女将さんから

メッセージ

素敵な時間過ごせました。


座敷童に会えたか❓

気になりますよね

パパも私も1時36分に

起こされました😍

土地が、良くて

波長が会ったのか

よく眠れました。


ご縁があれば一度

行ってみてね😊



TVで原田龍二さんや

はるな愛さんも

来られたそうですよ😊


みんな幸せ🐲

良縁に恵まれて
ありがとうございます🐲