石上布都魂神社
(イソノカミフツミタマジンジャ) 
スサノオが
ヤマタノオロチを
倒したという剣を
祭っている神社だそうです
今は大和の石上神宮に
移されている
と教えていただきました。



初めて参拝するので

ドキドキ💓ワクワク☺️

参拝されてる素敵な方と

おしゃべり✨✨✨

勉強📖になりました。

東京から来られてると

聞いてビックリ‼️しました。


足元悪いので気をつけて

くださいね✨✨✨

パパは、途中から体が、

軽くなったと言ってました







私はゼーゼーハーハー笑😆

体力つけないとダメですね😭

周りの参拝の方々

優しすぎます

頑張って👍もう少し

パワースポットまでと

励ましてもらいましたよ

空気が凄く変わったのが

分かりました😊

ゆっくりホッコリ



自動販売機で

御朱印いただきましたよ😊

初めての体験



斎藤ひとりさんの
色紙が飾ってありました
歩きやすい靴でぜひ
参拝して下さいね