開運龍🐲
(かいうんりゅう)


開運龍🐲は、
水を求める生き物で
北は水の方位ですから
北に置くのも良いですし

東に発展する方角に
置いたり青龍位
玄関入って右側も
良いとされています。

水晶の開運龍🐲は
財運や人間関係
願いを叶えてくれる
アイテムで水精の森では
大人気です✨







 龍の彫り物は、中国では
開運龍は強運の象徴。
財・成功を呼び寄せ
あらゆる願いを叶えて
くれるといわれていますよ✨

開運龍🐲についてる

波は🌊
「波に乗る」「流れに乗る」
という良い意味を踏まえ、
上昇運の強運の象徴である
龍と組み合わせると、
より効果的な強い意味合いに

「幸せを運んできてくれる」
「目標に挑戦して
乗り越える」
「永遠の愛」
この様な意味合いも
含みますよ。

龍の珠○
通称ドラゴンボールの
名前は如意宝珠
ドラゴンボール的な
この玉は
如意宝珠と呼ばれています。
如意珠や如意摩尼とも言われ
サンスクリット語では

どんな願いをも
叶える珠を
意味するらしいです😍

病を治したり、
災いを回避する事が
できるとされ

ありとあらゆる
願いが叶う
神聖な玉だと言われています








開運龍🐲は
水盃に🚰水を入れて
お供えしてね🙋

1日と15日は
お酒🍶をお供えすると
開運龍🐲は大変喜びますよ

色んな天然石の開運龍🐲
がありますので
ピン💡ときた開運龍🐲
を選んで下さいね💕

名前をつけて願いをかけて
開運龍🐲をみかたに
つけて下さいね💮
ちなみに私はりゅうちゃんです😁

私も開運龍🐲大好きで
願いをたくさんかけて
その願いを叶えてくれる
実感をたくさん
味わってますよ✨
だからいつも熱く
語ってしまうかもです🙆

お客様も素敵な吉報
たくさん届けてくれ
開運龍🐲を
増やされてますよ
心強いみかたに安心感
開運龍🐉も
友達ができて開運龍🐲も
大喜びです🌠
信じて念ずれば花ひらく🌸


水精の森にご縁した人みんな幸せ🐲

良縁に恵まれてありがとうございます🐲