コロナ禍で延び延びになっていた

   グループの会食が、ようやく実現しました。

 

      和 食  縁 尋(えんじん)

        大牟田市藤田町366-2

        (トリムパーク内)電0944ー88-8430

 

 

  お昼まで教室の授業を受け、揃って来ました。

 

   時間も丁度よく、先ずノンアルコールビールで

    乾杯して、すぐ始められました。

 

   テーブル上では、すでに野菜とお肉に火が入れられて・・・

    

 

 

    

 

 

    

 

 

    

 

 

      

 

  

    

 

 

         

      窓際が私達の席でした。

  

 

       未だお客も少なく、ゆっくり出来たのですが

      やはり用心勝ちで、いつもより早めに解散となりました。    

 

      普段は、予約も取りにくかったのですが

       こだわりの厳選された食材の逸品の通り

        いずれも大変美味しく戴きました。

         ご馳走さまでした。

 

        これからもっと気軽に来れる事でしょう。

         久しぶり皆と会食出来て楽しい時でした。