人生初のギックリ腰になってしまいました💧

いや、正直に言うとなめてました

「痛いんやろうなぁ」とか「大変やな」

くらいに思っていたんですが・・・・・

まず歩けない

動けない

立てない

今朝はベッドから出て立ち上がるのに30分以上かかりました

右の股関節が硬すぎるのが原因だそうで、さらに言うと、15年前のバイク事故で右足の甲を骨折したのが知らず知らずのうちに歩き方を変化させていたらしく

厄年の今になって蓄積されていた疲れが一気に吹き出したようです・・・・・

立ち仕事な上に、定期的にフットサルもやっていたので油断していましたが

どうやらそんな甘いものでは無いようです

仕事・・・・・いつになったら再開出来るんだろうか

不安と焦りが心を支配しそうになりますが

有難い事に、経験者の友人達に励まされ

なんとか平穏を保っています

とはいえ・・・・・

早く思う存分に動き回りたいものです




本日も最後までご覧頂き誠にありがとうございます