まいどどーもです\(^o^)/

30日日曜日、姪っ子一家が家に来るってんで、30日は家に居る事決定



若い覇気を貰うのは最優先事項だよね

夕方から高城神社の胎内くぐりには行く予定だけどもね
上半期の穢れを落として来ないと押し潰される(笑)

で、28日金曜日は有給休暇
ホントは21日を狙ってたけども、被ったのでどうでもいい予定の自分が予定を変更

したらこれよ
狙った様に雨予報
もう一週間予報が変わってないから確定だろうね……

連日30℃超えの熊谷から20℃にさえ届かない奥日光
それも雨予報

夏モードの体で晩春の冷たい雨は軽く死ねるね

まぁ取り敢えずウェーディングジャケット着てポンチョ被ってればなんとかなるべ?

ボート出してあそこらへんでタイプ2引いて
ついでにマーカーも出して

で、体を冷やしきったら帰りに温泉浸かって←湯本温泉は硫黄臭いからいろはか金精峠を下ってからマイルドな温泉に入る予定

いろはを降りてご飯の美味しい東照温泉か、金精峠を降りてこれも中々ご飯の美味しかった望郷の湯かいつもの金島温泉富貴の湯辺りになるのだろうかね



まぁそんな妄想を立てていますが

ウェーディングジャケットやら腰巻き桜付きライフジャケットやら
どこに仕舞ったけっけか?