どもどもm(_ _)m


行田の水城公園の近くの事故凄かったようですね 


お悔やみ申し上げます




いやぁコメントがバカばっか



この脳足りん達の考えを具現化するなら
三十代未満は免許取得禁止しなくちゃな

年寄りの事故が多く見えるのはメディアがそれを選択的に拾ってるのだよ

鴻巣の違反者講習とか土呂とか裁判所行ってみ

スピード違反で赤キップとか飲酒運転も居るけども
人身事故も居るんだよ

大体裁判所の罰金額で分かる

ほぼ中年前くらいの年齢ばかり

良くないと思うんだよ
メディアの偏向報道に煽られ、なにごとも深く思いを巡らすことが不得手でいらっしゃる短絡的思考の持ち主が騒ぎ
大衆迎合主義の官僚と政治がメディアに叩かれないように無闇矢鱈に規制していく悪循環

直ぐ免許返納免許返納騒ぐけども

免許は更新可能ならギリギリまで持ってて
認知症の境界で免許返納したのに家族の車に乗って出だしちゃったら「無免許運転」だかんな
家族にだって責任くるかんな


一応相手には保険は下りるけども色々大変だぞ

で、お国や自治体マスゴミは免許返納言いますが

免許返納したら市内循環バスの割引きパスあげますとか言うけども……1日5本の路線でどう生活しろと
民間路線バス1時間に1本、途中スーパー無し銀行無し総合病院無し市役所するにも寄らないバス
 
地域に郵便局は簡易局、農協支店は隣の支店と合併して移転してATMも撤去
小規模スーパーも無し

農振地区でスーパーは建てられない

でも、ラグビー場とか陸上競技場とかドームはサクサク建った

今は農振地区に道の駅作ってる
スーパーは建てられないのに??おかしいなぁ