まいどどーもです\(^o^)/

土曜日、ウェザーニューズがビビらすからタイヤ交換行ってきた
でも今日日曜日は少し弱めの予報に変わってる

膝痛いからカーポートマルゼン方式でタイヤ運んで

親父にも声かけてタイヤ積んで

いざタイヤショップマークへ
10時オープンの1分前に着いたら受け付け始まっててもう一時間待ち表示だった……

まぁ想定内想定内

で、11時15分位に終わって、その足で深谷のオートステーションへハシゴ

もう今のレガシィもエンジンは快調だけどもそろそろ20万キロ
補機がヘタり気味だからそろそろねって営業と相談中なので、もう夏タイヤに戻すこともないから夏タイヤを売っぱらって来たのですよ

次はインプレッサシャーシのインプレッサかXV辺りを探してもらっていますよ


で、買取価格4本アルミセット9000円也
なんかなかなか使ってる車が少ないタイヤサイズだそうであまり値がつかなかったなぁ
まぁ想定内想定内
どこのタイヤ屋も新品タイヤの在庫が問屋にもなかったもんね


そんなこんなで、9000円を握りしめてマックのセットをサイズアップして単品バーガー1個と、通勤と小野上温泉と長瀞ふくろやのすまんじゅうを買いに行った一週間分のガソリン入れたら足が出た(笑)

あーあ……

ついでに開花情報
あまーい香りのオンシジュームゴールドダスト
満開宣言❀