はいまいどでございますm(__)m

6年前の誕生日は
有給取って免許更新行こうとしたら、雪でツルッツルの道でオキナヤの車にオカマ掘られたけども今年は無事に到着
ほんとは一回で良いはずの3年免許をたった10日ちょい計算にかかってて2回も来たけども……
まぁそのお陰もありまして、3+5=8年では無く、3+3=6年で6年前に違反者講習を一緒に受けた人達よりも2年早くゴールドになれましたよお👏👏👏👏👏👏👏

まあこれは奇跡じゃないのだけどもね

もう警察にカツアゲはされまいと、標識やらなんやらは指差喚呼
一時停止は教習所で教わった、止まったアピールのカックン止め
強くやりすぎると☓くらいから程々にねって

いつも通る道はネズミ捕りの止める車を入れる場所の有る無しを確認しておき危険地帯はクルコン設定とGPSの速度計を見つつギリセーフラインで走り横断歩道はきちっと止まる

余裕のゴールドでしたよ

免許センター行ってゴールドいっぱい居るんかと思ったらそうそう多くないんだね

で、埼玉県は県証紙廃止でキャッシュレス決済に切り替わったのですけども

どこぞの新聞が大混乱あーでもないこーでもない弱者切り捨てだとか書いてたけども、中でナナコカード取り扱ってるじゃん

ナナコカード作れば済む話だった