はいどーもデス\(^o^)/


30日の釣り納めと正月14日の釣り初めが決まり


……そろそろやべーか……2年フライ巻いてねえし(*´艸`*)
寒い時期だからヘンドリクソンは持っておきたい

自分、あまりメロンは使わんでヘンドリクソンに頼っちゃうんですよね

しかしまぁスカスカだよ
スペイを教わって湖でバックキャストでやらかしてフライ行方知れずになることもなく、なかなか針が無くならないから巻かなくなっちゃったんだよね
基本インターミディエイトラインで釣りするから根がかりもまず無いしね←たまに沈木の正面に立っちゃってインターミディエイト15秒で根掛りすることはあるけどね

膝やらかして一年釣り行けなかったのもあるね



んで、しゃあない巻くかと準備すると


おわり
つー事でムシューダ交換

未だ喰われてなかったよ


さぁて巻き方、ウエイトの量等などちゃんと覚えてるかな?