ステーキにはソースor塩胡椒

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する


 


まいどどーもです\(^o^)/

昨日はなかなかしっかりのハロが出てたけども思ったよりお天気下り坂になってない羽生デス


ステーキは塩コショウ

はぁ?何言ってるの?

宮のタレ1択しかないでしょうが 


あれは神だよ

脂身の少ないゆっくり火を通した肩ロースとかの赤身肉にはベストな気がする

レアは柔らかいけども、歯切れがとてつもなく悪い

自分はほんのり赤味が残ってるくらいまで火を通してやるのです

硬さは出るけども、歯切れがよくスパッと噛み切れる気持ちよさ


歯切れも赤身の真の旨さを引き立てる


霜降り肉なんてものは肉を馬鹿にしてるようにしか思えないのよね

アレは一口二口小さいのを食うくらいのものだと思うのよ

霜降り牛肉や大トロや……

脂身志向が強すぎないかね?



宮のタレの話に戻ると

納豆のタレとして使ってもいいし、冷蔵庫に大したものがない日曜の朝とかは、ハムにマヨで土手を作って宮のタレを流し込んで口に放り込んでからの白米

つよつよ

さいつよ



下手したら宮のタレかけご飯だけでもいけるしね( ̄ー ̄)bグッ!