こんにちは、SUIです。

 

今日からココナラタロット占いで気づいたことなど

 

書いていこうと思います飛び出すハート

 

 

 

ココナラメール占いをするときは、

 

相談者さんとトークルームという場で会話するんですね。

 

 

 

このトークルームで相談内容を伺ったり、質問をしたり、

 

占いの結果をご報告したりするんです。

 

 

 

メールを送信するみたいな機能なんですが、

 

チャットみたいにやり取りもできたり、

 

画像や音声も送信できるので、結果の画像を送ったり

 

PDFにしたお洒落な鑑定書を送ったりもできますびっくりマーク

 

 

 

自分のスタイルに合ったやり取りの仕方ができるので

 

とても使い勝手がよい機能だな~って思いますスター

 

 

 

それではまた照れ