こんにちは♪
たいふうママブログへのご訪問ありがとうございます♡
ユニクロでたくさん服を買いました![]()

フリースのプルオーバーは次男くん用に。
中1ですが、もう私より背も大きいし(私が小さいから…)大人用のSくらいでもいけるやろ‼️ってことで注文してみました![]()
そしてそして、Tシャツなのですが、3枚買ってます(笑)
ちなみに、先に注文した方でも1枚買ってます![]()
安くなっていたので、長男くんの仕事の時の下に着る用に買ったのですが、肌触りも良く、洗い替えにもう1枚買おうとなり、そして、旦那さんも自分も2枚欲しい!というので、3枚になったのですが、色が全部黒、サイズもM(笑)
安くなってるし、人気なのか、黒と白しか余ってなくて、仕事用(作業服の下)に白の服は無理よね〜ってことで、黒ばかりになってしまいました。
旦那さんのだけ、タグとかに目印でもつけとこっか〜ってことで![]()
ソフトタッチというだけあって、ほんと柔らかいですよ![]()
しかも、綿100%![]()
旦那さんはヒートテックが苦手な人なのでね、痒くなるらしい![]()
長男くんも肌が弱めなので、綿の方が良いと思ってね![]()
色々買ったから結構お金使ってしまったけど、この前、旦那さんのボーナスが入ったから、それで買ったようなものかな![]()
あ、でも、ボーナスが入ったら買おう!と決めていたものがあって、またそのブログも書きたいと思います![]()
⤴こちらは現時点でまだ値下げ価格ですよ‼️
綿100%で肌触りがとても良くオススメです![]()
⤴こちらの分も値下げ価格になっています。
年末年始のお出かけに役立ちますよね〜![]()
読んでいただきありがとうございます☆
また遊びに来てくださいね♪
♡たいふうママ♡






