こんにちは♪


たいふうママブログへのご訪問ありがとうございます♡



先週、結婚記念日を迎えた私たち夫婦ニコニコ


19周年ですウインク


来年は20周年…早いですびっくり



お祝いということで、土曜日の夜に、久々にきんのぶたに行ってきましたラブ


焼肉の食べ放題はたま〜に行ったりしていましたが、きんのぶたはかなり久しぶりでしたおねがい




今回からは、大人4人の料金(笑)


次男くんが中学生になったからね…。


でも、細いし小柄なせいもあってか、そこまで食べない真顔


大人料金、大損です(笑)


早くたくさん食べる時期が来て欲しいものです凝視




長男くんは自分で釜飯や色々注文してたくさん食べていましたにっこり

まあ、食べ放題なのでたくさん食べてもらった方がいいしね飛び出すハート



左下の画像ですが、ワゴンデザートといって、その中から2つ好きなものを選びますニコニコ



選ぶ楽しみがあるな〜と私だけそれを注文しました。

男3人は普通の大きいデザート1つ…。

まあいいけどねニヤリ


ゴマ団子が、デザートとしてじゃなくて、食べ放題のメニューに入っていたので、結構食べました(笑)

めちゃくちゃ美味しかったニコニコ


またまた食べ過ぎあんぐり



食べ放題はもうしばらくはいいです煽り







読んでいただきありがとうございます☆



また遊びに来てくださいね♪


    


      ♡たいふうママ♡