こんにちは♪


たいふうママブログへのご訪問ありがとうございます♡




三連休最終日ですね。


本日、海の日で祝日ですが、旦那さんと長男くんは仕事です笑い泣き


かわいそうに⁉️


まあ、次男くんも、午前中は部活でしたてへぺろ


私はというと、夜のパート(スーパーのレジです)も祝日は休みだし、昼間も何も予定も無くて引きこもってます真顔



今は次男くんの友達が遊びにきています口笛



三連休初日の土曜日は、昼から旦那さんと食料品の買い物に出て、夜はバドミントンびっくりマーク


次男くんは土曜日も部活があったしねえー





2日目の昨日は、何も予定も無く、外出していません照れ



三連休だし、旅行してる方いっぱいいるのかな〜。

高速道路の渋滞がどうのって言ってるし真顔


特に何もしなかった三連休…



なんか、楽しいことしたかったな〜とは少し思います💦




長男くんはずっとあちこち出かけています(笑)


車もあるし、お金もあるしねチュー

良いなキラキラ



金曜日の夜に出かけて、土曜日の早朝に帰ってきましたしね…(笑)


ボウリングしてたんだとびっくり

14ゲーム…。

そんなした人初めて聞いたわ真顔


指がちぎれそうネガティブ





今週は結婚記念日を迎えるのですが、平日だし、私、夜パートだしで、その日は特に何もないかな〜凝視


後日?美味しいもの食べるとかくらいしたいけどなにっこり


結婚記念日って、みんなはお祝いしたりするのかな〜??真顔







読んでいただきありがとうございます☆




また遊びに来てくださいね♪



    



      ♡たいふうママ♡