こんにちは♪


たいふうママブログへのご訪問ありがとうございます♡



先日、次男くんが13歳の誕生日を迎えましたニコニコ


もう、背も私と変わらないくらいになって、もうすぐ抜かされそうですてへぺろ




この前の日曜日に誕生日会をしました飛び出すハート




おばあちゃんに買ってもらった誕生日ケーキ🎂

クレープに包まれてるんだけど、中はチョコケーキです。

次男くんがホイップクリームがあまり好きでないので、最近はチョコケーキにしています。



誕生日プレゼントに、現金や図書カードをもらったので、早速色々買いに行きました。



その中のひとつがこれ⤴︎


一番くじで、C賞が出ました。

割と当たりみたい目がハート


お文具さんのやつ〜爆笑

猫さんのぬいぐるみですニコニコ




後は文房具を大量に買いました。


図書カードを使って、TSUTAYAでも文房具を大量に…。


いつからか文房具にハマっていて、お金があれば、ボールペン、シャープペン、何本も買っています泣き笑い


お兄ちゃんからも、誕生日プレゼントとして、高いボールペンを買ってもらっていました。


お兄ちゃんも今年から社会人になって、給料をもらっているので、自分の買いたいものを色々買っているんだけど、貯金もちゃんとして欲しいな〜と思います驚き



私たちからも、ペン立てをプレゼントするのですが、注文していますが、まだ届いておらず…。


早くて今日届くみたいですえー




誕生日会のご飯色々ニコニコ


ちょっとごちゃごちゃしちゃってますが、次男くんの好きなものにしました。


ほとんど旦那さんが作りました(笑)


しかも、今回、前日は次男くんの陸上の大会があり、前日に準備出来なかったので、品数は少なめ…


ローストビーフはおばあちゃんがお肉屋さんで買ってきてくれたものです。

お高いやつで美味でした目がハート



もうすぐ夏休みキラキラ

部活があるので、ダラダラも出来ませんが、宿題をさっさと終わらせて、適度に遊んで、楽しく過ごして欲しいな〜照れ






読んでいただきありがとうございます☆



また遊びに来てくださいね♪


    


      ♡たいふうママ♡