こんにちは♪


たいふうママブログへのご訪問ありがとうございます♡



今日は朝から美容院に行ってきましたニコニコ


いつも通り、カラーとカットを口笛




今回はピンク色にしてもらいましたウインク


いい感じですチュー


カットはまたまた揃える程度指差し


バッサリはいつでもいけるわ〜と思いながら…(笑)



それと、昼イチでエアコンクリーニングをしてもらいましたニコニコ


子供部屋のエアコン1台だけですが口笛


2018年製で今回が初めてのクリーニングびっくり


自分で出来る範囲の掃除はしていましたが、中を見ると、届かない部分が黒くなっているのが見えて…えーん


このままエアコンを使うのは嫌だな〜と思って、お願いしました知らんぷり


何年か前に、別のエアコンをやってもらったことがあるのですが、その時は、洗ってもらった水が真っ黒になってたんです。


でも、今回は黒い汚れがちょっと浮いてるってくらいでした。


あれ?

まだ全然きれいだった⁉️


タイミング早かった?って思っちゃいましたが、まあ、カビのような汚れは取れたので、安心して使えますニコニコ


近畿地方も今日梅雨入りしたようなので、雨が続くと窓も開けれないし、そろそろエアコンの出番ですチュー


間に合ったー口笛


ちなみにくらしのマーケットから依頼しましたよニコニコ


【くらしのマーケット】くらべておトク、プロのお仕事

 

前にエアコン取り付けをやってもらったのも、くらしのマーケットからでした。


手軽に申し込めるのも良いですよねニコニコ


クレジット決済も出来たので、現金も用意しなくて良かったので助かりましたチュー

(現金払いしか出来ないお店もあると思います…)







読んでいただきありがとうございます☆




また遊びに来てくださいね♪



    



      ♡たいふうママ♡