こんにちは♪


たいふうママブログへのご訪問ありがとうございます♡



5月の体重測定ですが、1日に測定はしていましたが、ブログを書くのは今日になってしまいましたえーん



1ヶ月前との比較です…


*体重・・・-0、7kg

*体脂肪率・・-0、1%
*内臓脂肪レベル・・・-1
*皮下脂肪率・・・+0、1%
*基礎代謝・・・-18㌔㌍
*BMI値・・・-0、4

*筋肉レベル・・・±0
*骨レベル・・・-1
*体組成年齢・・・実年齢+2歳




という結果でした。


先月が増えまくりな結果でしたので、先々月くらいには戻ったくらいという感じですかね指差し



それでも、まだもう少し戻さないと…というぐらいです不安


ちょっと腰を痛めてて運動出来てないからなぁ…。


せめて食べる量減らしとかないと…って感じですショボーン






読んでいただきありがとうございます☆




また遊びに来てくださいね♪



    



      ♡たいふうママ♡