こんにちは♪


たいふうママブログへのご訪問ありがとうございます♡



4月になりましたね〜ニコニコ


我が家では、長男くんが社会人に、次男くんが中学生になりましたおねがい



環境がガラッと変わるので、最初のうちは慣れるまでしんどいとは思うけど、頑張ってもらいたいですえー



私の月に1回の体重測定をしました。

1日にしていました…。


またまた増えました泣き笑い


あら?

もう、ただただ歳のせいなの?

なんか理由があるの??


ほんと???状態です不安


食べ過ぎなのは分かっていますが、今までそれでも何とかなってただけで、もうそうもいかなくなってきたってだけなのかな?


だとしたら、急にくるね〜(笑)



これ、元に戻そうと思ったらちょっと頑張らないと無理そう驚き


食べたい放題やってたから、食事を気をつければ少しは減るかな赤ちゃんぴえん





1ヶ月前との比較です↓↓↓



*体重・・・+0、6kg

*体脂肪率・・+1、1%
*内臓脂肪レベル・・・+1
*皮下脂肪率・・・+0、9%
*基礎代謝・・・+2㌔㌍
*BMI値・・・+0、3

*筋肉レベル・・・±0
*骨レベル・・・±0
*体組成年齢・・・実年齢+2歳



という結果でした。


月に一気に2kgとか増えるわけじゃないけど、徐々にってのがね〜ちょっと不満


普段の体重と比べたらもう2kgくらいは増えてるな驚き



徐々に増えたなら徐々に戻せばいいか〜とは思うけど…


私は夜に短時間パートをしていて、22時半くらいに家に帰ってくるんです🚗³₃



晩ごはんを食べてから出るんですけど、帰ってきたら小腹が減ってる〜という状態で何かしら食べているので、その遅い時間帯に食べるのを止めるか減らせば少しは体重も戻るかも指差し


空腹は何とかホットミルクで乗り切ろうひらめき







読んでいただきありがとうございます☆



また遊びに来てくださいね♪


    


      ♡たいふうママ♡