こんばんは♪


たいふうママブログへのご訪問ありがとうございます♡



家電が次々に壊れていく我が家…



次はIHクッキングヒーターが壊れました笑い泣き



19年弱くらい使っているのでまあ、もう壊れてもおかしくないですよね〜…ちょっと不満


昨日交換しました😁




取り付けた後↓↓↓

(ちょっと暗い…)



前面↑↑↑




前のクッキングヒーター↓↓↓




外したらその周りが油汚れなどがついていたので、キレイに拭きましたキラキラ





ちなみに、ネットショップで買って、旦那さんが取り付けしましたチュー


食洗機も旦那さんに交換してもらいましたが、クッキングヒーターの方が簡単に出来たようですチュー


今回買ったクッキングヒーターは、HITACHIのものですが、すごく安いものにしました(笑)


これでもし、すぐ壊れたら次はある程度いい物を買おうかってことでキメてる



ほんと、あれこれ買い替えてるので出費が赤ちゃん泣き




次はキッチンの換気扇が怪しいです赤ちゃん泣き


そちらも同じく19年弱使っているものなのでねあんぐり


前より音が明らかにうるさくなっています……。



換気扇はさすがに自分で交換は難しいのかな〜アセアセ

取付料って高いので、出来そうなものは自分でしたいですよね〜グッ




ちなみに買ったのはコチラ↓↓↓


まだ少ししか使っていませんが、今の所感じる不便さは、タイマーが2つ同時に出来ない事かな〜笑い泣き

左右どちらか一方しかタイマーをセットできません。
 
前のものは同時に使えたので、その点が安いものを買った代償かな〜…という感じです不安





読んでいただきありがとうございます☆


また遊びに来てくださいね♪

    

      ♡たいふうママ♡