こんにちは♪


たいふうママブログへのご訪問ありがとうございます♡



21日は次男くんの小学校の卒業式でしたニコニコ


2月の長男くんの高校の卒業式の日と全く同じ服で行きましたニコニコ


寒いのでアウターもウインク


朝は雪が車にうっすら乗っていて、お兄ちゃんの時より寒かったです泣き笑い



卒業式当日ではなく、昨日ですが、予約していたワンカルビに家族で行ってきましたニコニコ




焼肉好きなので沢山食べましたニコニコ


肉の写真が1つしかないです(笑)


とにかく色んな種類食べましたよーにっこり



車で30分ちょっとかかる所なのですが、行きは旦那さんが運転、帰りは免許を取って1週間ちょっとの長男くんが運転しました笑ううさぎ



長男くんが運転する車に初めて乗りました(笑)



旦那さんは仮免許の時に何度か横に乗ったことがあるのですが、私と次男くんは初めてびっくりマーク


ちょっと⁉️ドキドキしましたが、MT車なので、慎重に安全に運転出来ていましたおやすみ




ちょっと気になったのは、キープライトな事かな(笑)


やたら右寄り(笑)



左は歩道などがあったりするから当たりそうな気がするのかな?



まあ、それも慣れてきたら左に寄れるようになるとは思いますがグッ



何だかんだで、免許取ってからの1週間、500km以上走ってる長男くん(笑)


あちこちお出かけして、都会wの駐車場も頑張って止めて、色々とすごく練習になったと思いますうずまき


ガソリンも前入れた所なのに、またそろそろ入れないといけないしねアセアセ


まあ、最初に自分で2万円プリカを買っているので、とりあえず大丈夫かなグッ


自由登校になってからこっち、教習所も通いながら、バイトもしてと稼いでいたからね〜OK



2人とも、宿題も無しの春休みニコニコ


長男くんは学生最後の長期休みニヤリ


もう、こんなに長い休みは取れません笑い泣き


次男くんは春から中学生、色々準備しないとスター








読んでいただきありがとうございます☆



また遊びに来てくださいね♪


    


      ♡たいふうママ♡