こんにちは♪


たいふうママブログへのご訪問ありがとうございます♡



3月の体重測定をしました照れ(1日に測定はしていました)



月に1回体重測定をしていますニコニコ




1ヶ月前との比較です↓↓↓



*体重・・・+0、4kg

*体脂肪率・・-3、6%
*内臓脂肪レベル・・・±0
*皮下脂肪率・・・-3、5%
*基礎代謝・・・-50㌔㌍
*BMI値・・・+0、2

*筋肉レベル・・・+1
*骨レベル・・・+1
*体組成年齢・・・実年齢+1歳


という結果でした。


ん〜…先月は減ったけど、また増えてるな〜キョロキョロ

体脂肪率は減りましたチュー

とにかくたくさん食べるので、食べる量を減らさないとなぁ…と思いつつ笑い泣き 


今月も次男くんの卒業式があって、お祝いってことで、焼肉食べ放題なんて行っちゃおうかなと計画中なんですキメてる


また、更に増えちゃうかなあんぐり


でも、食べるものは食べたいですよねーえー

難しいですねニコニコ


私は夜に短時間パートをしてて、
帰ってくるのが夜の10時半前くらいで、そこから何か食べてしまう事が(晩ご飯は食べてから出ています!)多くて、それをやめるか減らせばw体重も戻るかな〜…。

最近特に帰ってきてから食べてしまってるから不安


それだけはちょっと気をつけてみますびっくりマーク






読んでいただきありがとうございます☆



また遊びに来てくださいね♪


    


      ♡たいふうママ♡