こんにちは♪


たいふうママブログへのご訪問ありがとうございます♡





つい先日ドライヤーを買い替えたのですが、ドライヤーホルダーも買いましたチュー



壁に付けるタイプですニコニコ


tower(山崎実業)の


ウォールドライヤーホルダー口笛


ブラックとホワイトがありましたが、ホワイトにしました〜うさぎ



壊れたドライヤーは、コードの根元?の所をフックに掛けて置いていたので、それも早く壊れた一因かな〜と思い、今回は、本体ごと掛けれるホルダーを買ってみましたニコニコ


同梱の石膏ボードピンで取り付けました。


旦那さんに取り付けてもらいましたが、うちの壁が硬いのか?かなり力がいったようです(笑)


まあ、とにかく、シンプルイズベストですね〜うずまき