こんにちは♪


たいふうママブログへのご訪問ありがとうございます♡



使っていたドライヤーが壊れて、Panasonicのヘアドライヤー ナノケアを買いました爆笑



新色のミストグレーというカラーにしましたよチュー


ちょっと高いのですが、2年間、小学校の本部役員を頑張ったご褒美も兼ねて、良いドライヤーを買いましたおねがい


(やっとこの前PTA役員の引継ぎをしましたキラキラ

2年間ほんと大変だった赤ちゃん泣き)




壊れた時のことですが、私がドライヤーを使っている時にバチッとガーン


火花⁉️みたいなのが散って、めちゃくちゃ怖かったです泣き笑い


断線したようです真顔



吊るして収納してたのが悪かったのか分かりませんが、3年半ほどで壊れてしまいました凝視


ちなみに今回壊れたのは、SALONIAのドライヤーです。


その前に使っていたのは、それもPanasonicのものでしたが、9年ほどは使っていたかな〜…


髪の毛を乾かしている途中で壊れたので、まだ乾ききっていない髪の毛をどうしたら…となりましたが、仕方ないので、枕にタオルを置いてから寝ました悲しい



新しいドライヤーは風量もあって、乾くのが速くなりましたびっくり


それと、このドライヤーはスキンモードというのがあって、お肌に風を当てることで、うるおいがupするらしいですびっくり


髪の毛は毎日乾かすので、その流れで、顔のケアも毎日したいと思いますラブラブ


ドライヤーで、ヘアカラーの持ちも良くなるらしいですチュー


乾かした直後より、朝に髪のまとまりが良くなっているな〜と感じました気づき




最近、家電がどんどん⁉️壊れます。

そういう時期⁉️

何なんだろ驚き




 

 


 

 



読んでいただきありがとうございます☆



また遊びに来てくださいね♪


    


      ♡たいふうママ♡