こんにちは♪


たいふうママブログへのご訪問ありがとうございます♡



月に1回している、体重測定を昨日しました。




1ヶ月前との比較ですちょっと不満



*体重・・・-0、8kg

*体脂肪率・・+4、5%ガーン
*内臓脂肪レベル・・・±0
*皮下脂肪率・・・+3、5%
*基礎代謝・・・-53㌔㌍
*BMI値・・・-0、3

*筋肉レベル・・・-1
*骨レベル・・・-1
*体組成年齢・・・実年齢+5歳



という結果でした笑い泣き

 


先月の体重測定で、すごく体重が増えてしまっていて、1ヶ月で元通りとはいきませんでした不安


食べる量を減らすのは難しいし、そのうち戻るかな〜なんて思ってたら、さらに増えたりして驚き


とりあえず様子見です(笑)



運動もしているので、食べ過ぎが原因ですね笑い泣き

おやつも毎日食べるしね〜…。 


ランニングも週1だけど、続けていますチュー

今日の夜もバドミントン行きます!!


何なら明日も、ママ友さん家族と私たち家族とで、バドミントンしに行きますチュー


バドミントンされてる方は分かる〜って共感してもらえるかもしれませんが、バドミントンでは痩せませんよね❓(笑)


むしろ、脚は太くなるしね爆笑



体重管理難しいですね〜…真顔








読んでいただきありがとうございます☆




また遊びに来てくださいね♪



    



      ♡たいふうママ♡