こんにちは♪


たいふうママブログへのご訪問ありがとうございます♡



春から中学生になる次男くんが自転車通学になる為、ヘルメットを購入しました爆笑



ちょうど良いタイミングで兵庫県がやっている、ヘルメット購入応援事業というのがあって、補助金(ポイント)をもらえましたウインク



どちらにしてもヘルメットは購入しないといけなかったので、ラッキーでしたニコニコ



応募フォームから申請しましたよ♪



後日、メールが届き、そこからポイントを交換しましたグッ



私はPayPayポイントに交換しましたよ〜グッ



学校指定のヘルメットは2,900円なのですが、2000ポイントもらったので、900円で購入出来ましたニコニコ






うれしい爆笑



入学準備にかなりお金が要るので、こういうのがこのタイミングであったのはほんとありがたい飛び出すハート






読んでいただきありがとうございます☆



また遊びに来てくださいね♪


    


      ♡たいふうママ♡