こんにちは♪


たいふうママブログへのご訪問ありがとうございます♡



つい先日、急にレンジが壊れて、すぐに新しいレンジを買いに行きましたあしあと



選んだのが、ZOJIRUSHIのエブリノニコニコ




買う時はやっぱり値段と見た目を重視して買いましたチュー



見た目好きですラブラブ



値段は多分ネットショップの方が安かったんだけど、その日すぐに持って帰りたかったので仕方ないショボーン





実際使ってみての感想は…



まず、音が静かニコニコ(笑)


動いてる?って思いますひらめき



壊れたレンジが、数ヶ月前からやたら音がうるさくなってきていたので、なおさらそう感じますあんぐり



まだオーブン機能は使ってないけど、説明書を読まなくても使い方は簡単ですぐに使えましたひらめき




あと、お気に入りポイントは↓↓↓



こんな感じに引き出した所に自動メニューの説明があります。


前のレンジは、レンジ本体の見える所に、1は何と字がたくさん書いてありました…。


そういうレンジは多いかと思います真顔


そうなると、一気に生活感が出るというかね…。



これはスッキリしてて、オススメです飛び出すハート




そして、まだ使ってないのですがw

サクレジという機能があって、買ってきたコロッケなどの揚げ物がサクサクになるとか指差し





試してからブログ書けよって感じですけどね〜ひらめき


また使ってみますキョロキョロ



今までサクッとさせたい時は、まずレンジでチンしてトースターでさらにってしたりしていました笑い泣き


時間もかかるし、めんどくさい事してましたよね〜ガーン


ボタンひとつでサクッとなるなんてすごすぎるキョロキョロ


さすがに角皿に載せてからするみたいですがニヤリ



 

そして、前のレンジなら少しくらい汚れてても気にしなかったのですがw新しいレンジは、少しでも汚れたらすぐに拭いてキレイキレイしていますスター(笑)


旦那さんに極端やって笑われましたニヤニヤ



やっぱり新しいものはキレイに使いたくなりますね〜キラキラ


キレイをキープして使いたいと思います!




読んでいただきありがとうございます☆



また遊びに来てくださいね♪


    


      ♡たいふうママ♡