こんにちは♪


たいふうママブログへのご訪問ありがとうございます♡




iPhone12miniのカメラカバーを買いましたとブログで紹介させてもらいましたが、次はカバーを買いました🤗



 



カメラカバーと同じ、グルマンディーズのものです😊



イーフィットというカバーです✌️


丸っこいフォルムで持ちやすいです👍


これまたかわいいです♡





ただ〜、1つ問題が💀



先に買っていたスヌーピーのカメラカバーをつけていると、スマホカバーがきっちりとハマりませんでした😱

同じメーカーのものだから、ハマるように作ってあるのかと思いきや、カメラカバーが当たってしまって、スマホカバーが浮いてしまうという…😂

どっちかを諦めるとかは出来なかったので、何とか‼️と思って、旦那さんに相談…。


とりあえずスマホカバー削ってみる?と😬

ダイソーで買った、金属製のヤスリでゾリゾリとカメラカバーが入るくらいまでやってもらいました口笛







多少浮いている感じはあるものの、前側もしっかり回り込んでカバー出来ているし、何とか使えそうです😍


もう、使えないのかと思って落ち込みましたが
、何とかなって良かったですおねがい