こんにちは♪

たいふうママブログへのご訪問ありがとうございます♡


昨日、出雲大社に行ってきました👌


昨日は一応平日?だった為か人は少なめでした。
ってまあ、土日がどんな感じかは知りませんが…😜

私は小学生の時には行ったことあるのですが、大昔wの事なので、そこまで覚えてなくって(笑)


旦那さんと子供達は初めての出雲大社👌

とりあえず昨日のコーデ♪


こんな感じでした♪

曇りの予報でしたが、途中晴れてきたので、日傘もあった方が良かったな〜…😜

しかも、出雲大社から出ようとした時くらいにちょっと雨が降り出して😹

まあ、ギリギリセーフでしたが😅

お目当ての?長男くんのお守りを買いました❤

一応受験生なのでね〜😁


それと、旅にはつきもののソフトクリーム(笑)
450円もしたんだけど美味しかった〜☘️


そしてそして〜そこのお店にこんな物が😲↓


藤原紀香さんと片岡愛之助さんからのお祝いのお花が😲

そりゃ見つけたからには写真撮るよね〜とばかりに撮りましたラブ



入ってはないけど、こんなにおしゃれなスタバもありました🙂


子供たちには、梨サイダーというのを買ってあげました♪


とりあえずここの写真は撮っておかないとニコニコ

後で分かったのですが、大注連縄はここじゃなかった〜(笑)
なんか、小さいな〜とは思ったのですが…😅



子供たちの写真も撮りました😜


朝ごはんは家で食べたのですが(片付けが楽なように前日に買っておいた菓子パン)、時間的に昼、夜とは外で食べないといけないので、お店で食べるのはあまり気が進まないな〜…ということで、

お昼は


海鮮丼の持ち帰りのお店で買って車内で食べました👌

これが安いしおいしくって✌


夜はイオンのパン屋さんや、おにぎりを買って、またまた車内で😁

まあ、安くついたし良いかな(笑)

手の消毒もいちいちしましたよ😉

スプレータイプやウエットティッシュも多めに持参して👍

滞在時間より、行き帰りの移動の方がかなり長かったですが、久しぶりにお出かけらしいことをしたので、すごく楽しかったです✨

片道4時間弱ほどかかりますからね(笑)
高速代もかなりかかってしまいました😮

結局私は運転しなかったのですが、乗っているだけでも疲れる〜🥴

気をつけながらの日帰り旅行でしたが、楽しめたので行って良かったです☺️


読んでいただきありがとうございます☆
また遊びに来てくださいね♡

      ♡たいふうママ♡