こんにちは♪

たいふうママブログへのご訪問ありがとうございます♡


毎月一日にしている体重測定♪

測定はしていましたが、ブログに書くのは今日になってしまいました〜😅

1ヶ月前との比較です♪


*体重・・・+0、1キロ
*体脂肪率・・・-0、2%
*内臓脂肪レベル・・・±0
*皮下脂肪率・・・-0、2%
*基礎代謝・・・+3㌔㌍
*BMI値・・・±0
筋肉レベル・・・±0
*骨レベル・・・±0
*体組成年齢・・・実年齢+2歳


という結果でした。


コロナの影響で、金曜日もお休みになっている旦那さんと、2人で外食したり、持ち帰りで食べたりしているので、 体重が減っていることはないな〜と思っていました豚(笑)




ケンタッキーの創業記念パック♪
5ピースで1,000円でした✌

なぜか私が3ピース食べました(笑)



こちらは、ランチにしゃぶしゃぶ屋さんへ…☺

食べ過ぎて晩ごはんはあまり食べられませんでしたゲッソリ


2人で食べに行っているので、お互いお小遣いから出しています♪


この前はコメダ珈琲店にも行ったしね☘️

焼肉も行ったな〜…。


食べ物を我慢してするダイエットはしていないけど、あと2kgくらい減らしたいな〜っていうのが本音です☝️

それくらいが私にはベストかな〜というのがあるので👌



読んでいただきありがとうございます☆
また遊びに来てくださいね♡

     ♡たいふうママ♡