こんにちは♪

たいふうママブログへのご訪問ありがとうございます♡


先日、昔からの友達と3人でランチに行ってきました✌


その時のコーデです♪



*アウター…MAJESTIC LEGON
*トップス…UNIQLO
*スカート…sm2 keittio
*靴…CONVERSE

でしたルンルン

スカートはパッと見は花柄に見えますが!?レオパード柄ですあしあと


かなり久々に会いました♪


みんな、今は違う市に住んでいますが、わりと近くに住んでるから会おうと思えば会えるから余計にそうなるのかな〜😜

住んでいる所がバラバラなのでどこのお店にするか決めるのもちょっと大変☝️(笑)


イタリアンのお店に行きました👍


まずは前菜♪
キッシュがあたたかくておいしかったです✨


メインはいくつかから選べましたが、私はこちらのパスタにしましたナイフとフォーク
モッツァレラチーズがたっぷりでおいしかったな〜☘️




そして、デザートとドリンクもつけたので、ミニシフォンケーキも食べました口笛


全部食べると結構お腹いっぱいになりましたてへぺろ

会ってない間の報告などなど色々と話しましたよ〜😉


1人の友達は再婚することになったと報告を受けました♪

良かった良かった👍

ちょっとびっくりな報告でしたが…(笑)

今度こそは幸せになってもらいたいです✌


読んでいただきありがとうございます☆
また遊びに来てくださいね♡


     ♡たいふうママ♡