1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017年09月25日

まつげ 伸びた

テーマ:ブログ
わたしの睫毛は短くてその上逆さまつげなので子どもの頃から目に入って大変でした。

中学生の頃から計3回の逆さまつげの手術を受けてるのですが、半永久ではないので10年に1回くらいは手術が必要と眼科で言われ…😱

その上、左目の下睫毛は一度ピンセットで全て抜かれ、それ以降あまり生えて来なくてどれだけ凹んだか…😭

でもですね、わたしは数年前からケアプロストを使いだしてから、睫毛が延びて(下睫毛は元々抜かれて伸びようがない、笑)

今ではビューラーしなくても睫毛がクルンと上を向くくらい伸びてくれました♡

他の人と比べたら短いかもだけど、元が短い私からしたらこの長さでもう上出来ですよ!

これはお風呂上がりの自まつ毛です。
{9BEA0299-8A8B-4B68-AB55-62FE9CE4D685}

視点があってないw


マスカラ付けると『付けまつげしてる??』と聞かれることも結構あります😋

これからもどこまで伸びるか続けてみたいと思います♡

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2017年08月27日

古着ヤバいカワイイ♡

テーマ:ブログ
18歳のころロサンゼルスに留学して以来、古着が大好きになりまして😄

東京に住んでた頃も古着屋ばっか行ってました😊

だけど鹿児島の田舎に戻ってからはなかなか古着屋がなく萎えてるのですが

昨日、19歳のクラスメイトで古着大好きな女の子と宮崎の古着屋さんに行ってきたのですが、気が付いたらお昼も食べず5時間以上も入り浸り🤣

2人でテンションMaxで試着しまくりました笑

柄シャツ4枚と、カーデ、ネクタイ3本、ベルト、スカーフ全部で3500円弱くらい!!

ニワトリのスカーフが可愛い😍
{4C141B00-6CCF-47D7-BAC2-EDA9C12DCBDC}

ストライプのシャツにネクタイとか🤡
{F7DDDC5B-7A14-4B54-9264-74313118EDAB}

いや、待って、白のタンクトップ透けとる。


もうすぐ39歳だし、学校では目立つから普段はデニムにTシャツばっかだけど、久しぶりにテンション上がった土曜日でした(๑˃̵ᴗ˂̵)




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017年08月18日

ヤバいパフェ

テーマ:ブログ
宮崎の都城にある田中フルーツさんのパフェ♡
{302935AD-F35A-4BB5-B1D6-72CCC4320266}

{D832996C-7906-4E0C-86C1-3D1C2B73638C}

{147FF39D-9DC3-4DE5-8DBE-06DDB3D5A8BF}


ほんと美味しくてやばい。

これ、このボリュームで値段びっくり!!6月中頃〜9月くらいまで980円!!

その期間を外せばなんと800円代なんですよ!

なんでそんな安いねん!

しかもフルーツ屋さんだけあって、フルーツがマジで美味しい💕

種類もたくさんあるけど、桃にハマってます♡

マンゴーは時価だけどそれでも2000円しないですよ😉食べたことないですが笑


毎日でも食べられるなー🐒
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。