新宿タカシマヤタイムズスクエア2階にて | Coconfouato

Coconfouato

ココン・フワット
雰囲気写真をたのしむブログ

 

 

ジュエリーブランド

kumenaoと×a(カケルエー)のコラボ企画に

 

わたしが撮影した写真を

ポスターとして一枚使ってくださるとのことで

ワクワクしながら訪問させていただきました✨

 

 

 

お隣のブースは

ヴァンドーム青山

 

ですが

それに負けていない雰囲気はさすがです✨

 

***

 

で、実際に使われたポスターはというと

 

コチラ↓

 

 

下に置いてある商品は

×aさんのモノ

 

個性的なラインで作られたジュエリー

いや、、、アート作品っぽいジュエリーに

目が奪われます

 

シンプルさを前面に出しているkumenaoさんの商品とは

対局にあるイメージでした

 

 

もう何度も撮影で見慣れたはずの

kumenaoさんの商品

 

飾り方が変わると

なんだかはじめましてな気がしてくるから不思議です

 

右奥にも写真使ってくれてた!

(この写真何気に好評らしいです、、、嬉しい✨)

 

***

 

今回の展示で

kumenaoさんが一番力を入れていたのが

 

アルファベットを象ったアイテム

 

 

一つ一つ丁寧に作り上げた

クール可愛いアイテムです

 

***

 

人差し指と小指のリングにも注目!

 

 

小指「n」

人差し指「a」

 

 

 

アルファベットを使ったリングは

シンプルだけど遊び心があってとっても素敵です✨

 

 

***

 

 

残りあと3日

 

3/1(火)までです!

ご興味ある方は是非♪

 

 

kumenao

 

 

<陽が長かったので>

 

仕事が終わって

まっすぐ帰るはずが

 

駅のホームに立った瞬間

あれ?まだ陽が沈んでない

 

もしかして時間間に合う?と

慌てて新宿方面の電車に飛び乗りました

 

***

久しぶりの新宿

 

飛行機と新宿

初めて見た光景にちょっと驚き

 

 

***

 

本当はもっと前に訪問するつもりでしたが

ワクチンの3回目を打ったら

発熱、頭痛、関節痛のトリプルコンボで

3日間寝込んでしまいました💦

 

kumenaoさんの展示は絶対見たい!と

張り切っていましたが

気づけば残り3日。。。

 

まあ、でも気温も春らしくなるようですし

これを読んでくださったどなたかが

 

ちょっと見に行ってみようかな。

そう思ってもらえたら

こんな嬉しいことはありません♪

 

スイ