LUGINSKY mania | Coconfouato

Coconfouato

ココン・フワット
雰囲気写真をたのしむブログ

 

 

 

頭の中に靄がかかる

 

記憶はぐるぐると

繰り返す走馬灯

 

 

 

酔い覚ましに

またあいつをゴクリと飲み干す

 

 

ゆるゆると頭の中の靄が薄れていく

 

 

 

 

本当の自分は

幻想なのか現なのか

 

 

 

蕩けていく脳内に

問いかけても

 

もはやそれは

声にならずに消えていくだけだ

 

諦めた男は

呂律の回らない声で

 

バーテンダーにまた

頼むのだ

 

例のヤツを、、、

 

 

ルギンスキーを、、、

 

 

***

 

post card : J&H Films

Tag : Asteka

cigarette case : uguisu

 

 

<ルギンスキーマニア>

 

昨年の話。

旧はちみつバードのクリスマス企画で

J&H Filmsとuguisuさんのコラボグッズが買えるというので

ギリッギリのタイミングで購入させていただきました。

 

***

 

企画を盛り上げるためにも

是非ともこれはすぐにでも開封して。。。

といきたかったんですが

時間的にどうしても無理で。

 

中途半端な撮影するくらいなら

いっそのこと腰据えてできるときにと

開封したのが先週の話です←遅すぎる^^;

 

***

なにげにルギンスキーマニアのわたしです

 

どうせ撮るなら

徹底的にルギンスキーの世界観を作りたいなと

ライティングや雰囲気にもこだわってみました。

 

酔った鹿男の真っ赤なポストカードは

鹿男自身の象徴として中央に配し

 

映画にも登場するというあすてかさんのイラストを使った

uguisuさん製作のシガレットケースやタグは

怪しいダンスホール走馬灯のイメージにぴったりで

こちらも撮影の小物として使わせていただきました^^

 

***

 

久しぶりのシチュエーションフォト。

どう撮ろう〜どう撮る?

 

やっぱりあの色合いは外せないけど

どうやって演出する?とか

本業の時間にもぐるぐるぐるぐる脳内企画会議してました 笑

 

そしてできた

ルギンスキーをオマージュした写真たち✨

 

楽しい時間でした^^

 

スイ

 

で、次回はugusiuパッケージの全貌です!

お楽しみに〜♪