Sui's standards vol.4 | Coconfouato

Coconfouato

ココン・フワット
雰囲気写真をたのしむブログ

 

静かに漂う紅茶の香り

光あふれるリビング

 

かつての優しい記憶が蘇ります

 

 

 

***

 

web magazine

はちみつバード主催の

 

クリスマス特別企画が

今年も開催されます✨

 

今年のテーマは

「A CUP OF TEA」

 

紅茶にまつわる内容を

写真、エッセイなんでもウェルカムの

ブログパーティーで楽しみませんか^^

 


 

 

連載しているフォトエッセイ

「Sui's standards」

企画に合わせての内容になっております

 

 

 

紅茶と〇〇

不思議とご縁のあった

あるお菓子と紅茶にまつわるエピソードです

 

今回エッセイを書いてみて

紅茶をもっと楽しみたい、、、

 

というか楽しまないともったいないな

そんな気分になりました

 

 

もしよろしければ

ちょっとだけフォトエッセイ

のぞいてみてくださいね^^

 

 

 

<本日の教訓>

 

今回ブログに載せたこの一枚。

実はエッセイで使おうと思っていた写真で

かなりのお気に入りでした。

 

が!ある小物がなかったため

最終的にボツ画像に、、、。

 

実はこの空間を演出するため

かなり模様替えをしたという経緯があり

別日に小物を用意した段階で

またこの状態に戻すのか、、、と

一気に面倒になってしまったから 笑

 

ということで自分への教訓^^;

 

「事前準備は入念に抜かりなく」です 汗

 

スイ