童話の世界の住人 | Coconfouato

Coconfouato

ココン・フワット
雰囲気写真をたのしむブログ

 

 

 

ちょこんと座席に座って

周囲をキョロキョロ

 

 

この子が笑顔だったら

そっくりなのに

 

 

ヨリル。ちゃんの笑顔と

この女の子を見比べて

クスって笑ってしまったw

 

 

ムーミンの童話に

編み物が得意なおっとり笑顔の女の子がいるとしたら

 

 

それはヨリル。ちゃん

・・・かもしれません( ´艸`)

 

 

そんなヨリル。ちゃんの

編み物グッズ

 

WEB SHOP SHIZUKUにて販売します

ご興味ある方は是非♪

 

WEB SHOP SHIZUKU

6月16日()17日()18日(月)

3日間限定でオープンします♪

 

6月16日(土) 午後13時 START

6月18日(月) 午後17時 CLOSE

 

****

 

スイ・イメージフォト

 

model:ヨリル。

 

special thanks!

 

coordinater:雫

 

****

 

ヨリル。ちゃん

そして雫さん

 

楽しい時間をありがとー。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.

 

おわり