7月ディズニーの記録 つつぎ



ミッキーとバイバイしたあと

プラザへ移動してきました



雨は降ってない雰囲気で

キャストさんに聞くと

ベイマックスはこの辺りにきますと

5号橋辺りでの確認を済ませて待機びっくりマーク



ずぶ濡れら気満々の私たちは

プラザに入ってきてるフロートに

心を踊らせていましたニコニコ


         ルンルンなすいすい



しかし




ウォルト像を超えた辺りから

天気が急変傘傘傘


打ち付けるような雨と凄い風に台風不安



え?フロート停止する?(笑)

みたいなことも思ったけど

もう濡れてるから今更関係感もあり

ちゃんと停止して散水アセアセ



楽しみにしていたのに

スイスイと私はあまりの雨に退散ダッシュ




雨が凄すぎて何で濡れたんだ?って感じで

パレード自体を本気で楽しめたのかも不明でした泣き笑い笑い




とにかく午後はもう少し雨がおさまる予報

それを期待してみることにしましたキメてる



そんなこんなしてる間に

スペースマウンテンの時間に指差し



つつぐ










イベントバナー