おはようございますキメてる


どんより雨雲が広がっていて

気分もどんよりすいすいママです真顔魂




朝からオネショとウン漏れに気付かないパパに

イライライライライライラ、、、真顔真顔




と愚痴りたい気持ちも山々なんですが凝視(笑)





実は昨日、

秩父へ参拝しに行ってきたのです看板持ち 突然気づき(笑)



願い事が叶うよう

グチグチ言って運気を下げてはいけません泣き笑い笑い


なぜ急に行ったのかと言う

先日、珍しくお昼にテレビをつけて

【ぽかぽか】を観ていたら

オススメの神社の紹介をされていて


金運の神社がどうしても気になってしまい





行ってきちゃったびっくりマークびっくりマークってなわけですひらめき


聖神社(ひじりじんじゃ)

銭神様と親しまれているパワースポットキラキラ



さすがテレビを観た方も多かったのか

小さい神社ですがどんどん車が来て

皆さん参拝されていました






すいすいは神社の砂利に夢中でしたが

パパに抱っこされて不満気にパシャリ


おみくじも引けたので良かった〜クローバー



帰り道はSAで少し涼んで

爆睡しながら乗っていたママとすいすいでしたふとん1










イベントバナー