こんにちはキメてる

もやもやした天気だな〜って思ってたけど
雨降ってきちゃったな〜ガーン



明日はパーク行くよ〜飛び出すハート


        写真は5月のイン アーリーの時のディレくんブルーハート



7月1日から行けるなんて幸せ〜目がハート


色々とスーベニアや新メニューが登場するから

楽しみですっびっくりマークびっくりマークびっくりマーク




暑さと雨が心配ですが驚き

ベビーカーレンタルして対策して行きますっ



すいすいはどんな服を着るか

お楽しみに〜おやすみグリーンハーツ






去年購入したエアラブ3は

本当にムシムシした季節から大活躍びっくりマーク指差し

ないと生きていけない笑


レンタルベビーカーにも取り付けていいとのことで

こどもの暑さ対策もバッチリ出掛けられますグラサンハート



今年はエアラブ4が発売してますね気づき

まじオススメなのでチェックしてみて下さいうさぎのぬいぐるみ