こんばんは
今日も1日お疲れ様ですキメてる





暑すぎる〜煽り煽り煽り

今年もきましたね猛暑の夏が
夜でも涼しくないって
どうしたこっちゃ無気力



去年の夏は出産してすぐだったし
引きこもっていても罪悪感もなかったけど


一歳すいすいは歩きたいおぼっちゃま歩く
お家だけじゃどうしても居られないので
午後は対策ばっちりして
公園に1時間くらい行きましたひらめき気づき





とにかく動きたくて

坂道を何回も登り降り真顔真顔



今日は水着を着て行ったので

お水遊びもして涼むことも出来ましたグリーンハーツ


15分くらいでお水から出たあと

すぐお着替えさせたいのに

動き回り過ぎてママは汗だくでしたよ泣き笑い




パパがいない公園は大変だったけど

2人でもなかなか楽しめました流れ星



毎年暑さがレベルアップしてから気がするけど

皆さんも本当に熱中症に気をつけて下さいね炎

水分補給 大切注意



明日は何して遊ぼうかな魂が抜ける



おやすみなさいふとん1ふとん2ふとん3









   


ペットボトルに口をつけて飲むと
夏は雑菌がわくみたいなので
ペットボトルキャップ型のコップを購入しました指差し