こんにちはキメてる

ご無沙汰してしまい

申し訳ありませんでした悲しい




家族で風邪の移しあいで

しばらく体調不良でしたネガティブネガティブ


フォロワー様が増えて嬉しいです

ありがとうございます飛び出すハート





さて今日はスイスイがご機嫌ナナメday赤ちゃんぴえん



朝からギャンギャン泣いてたり

甘えてきたりと忙しそうな感情に

ママがどうにかなりそうですオエー(笑)



暑くなってなかなかお散歩や公園も行けず

あいにくパパは父の日なのに出勤







夜も遅いって言ってたけど

夜ご飯は豪華にしてあげようかな真顔




みなさん夕方になってもまだまだ暑いから

水分摂って気をつけましょうねジュース







今日届いた電動歯ブラシ

歯磨き嫌いなスイスイ使えるといいなニコニコ