家に居ても気づきがたくさん。

外に出ると脳がパンクしそうなくらい、もっとたくさんの気づきがキラキラキラキラ

忘れないように、自分に落とし込むように、メモをとりたいけど追いつきません笑い泣き
(言葉にするのが難しすぎて笑い泣き

まだまだ学びがたくさんで嬉しいです爆笑



で、言葉にできないことを無理にメモとして残そうとするのをやめました。

わー凄い!嬉しいなぁ〜!ありがたいなぁ…。

何がどうなってこうなって……だから嬉しい!楽しい!ありがたい!

なんてことを一生懸命残そうとしていました。



それをやめようかなって。

自分に必要なことは感覚として自分の中に残ってる気がしたし…

何より、その時を楽しむってことを重要にした場合を考えたら…

メモをとってる間が勿体ないウシシ

だから、  “忘れちゃう前に!”  って焦ってまとめようとするのやめました。

きっと、今はまだ感覚的な気づきなんだろうなぁ〜。ってニコニコ

落とし込むことができたら簡単に言葉にできるんだろうなぁ。って照れ

だから今はとことん、感覚を大切に楽しむことに専念しようと思いましたルンルン