遅くなりましたが

 

2024.6.15の会を振り返ります

 

まずはご機嫌とりから

 

毎度ですが僕が朝食を準備して

「今日はタイ料理店→美術館行こうか?」

面倒くさいとは言われましたがOK

 

夕方帰宅して一服入れてスタートしました

 

二人の会にはルールがあります

 

妻からは

 ・ki ss  → 唇❌ oma nko⭕️

 ・mu ne →タッチ禁止

 ・体位 →正常位のみ

 10年以上守っています!

 

僕からは

妻の禁止事項は守るので 

 ・デスクライトを使う

   → ポイントをしっかり確認できるように

     最初はアソコだけ照らしていますがクライマックスには全灯にします

 ・エロパンティの着用

   → 結婚前に妻と関係のあったおじさんからもらった高級ランジェリーは小さくなってしまって、安物を購入しています

 ・おもちゃ

   → 痛くなければどんなものでも試すこと

 

というような決め事の中で楽しんでいます   

 

で、今回の会に戻ります

 

まずウーマで良くしてあげようと

その前に、隠れたお豆を大きくしてあげようと

kuriキャップを付けて、、

 

少し大きくなったお豆周りの陰唇を除けて

ウーマでお豆を吸います

 

5分、10分なかなか気持ち良くならないようです

20分を過ぎてやっと1回めを迎えました

アソコはヒクヒクしてましたが声は小さめ

録音できたかな?くらい小さな声でした

 

いつものように僕がほんの少しのサービスを受けて

 

妻の2回めへ向けてウーマを始めました

5分、10分、反応を聞いてみても「ゼロ」

 

そこからはウーマを諦めて以前まで愛用の電マ➕アタッチメントに変えてみると

直ぐに来ました

「アッアー」大きな声が出てオーガスムを迎えました

その声に僕の興奮度もマックス❗️

 

挿入すると

妻がリクエストしてきます

 

「もっと速く動いて!」

「もっと奥まで突いて❗️」

 

僕「前回みたいにお潮が出るといけないからタオルを重ねてあるからね」

 

と伝えた途端に

 

中が水っぽくビシャ ビシャに

 

履いているパールが僕の物にグリグリ当たって

気持ち良く  発射‼️

 

パールを割れ目に戻すと、

液が流れ出てきてパールをベトベトにします

 

たまらない光景でした

 

今日も13時半スタートです

妻にはシアリスを飲んでもらいました

お豆が勃起するかも?

 

どんな会になるのか楽しみです