土曜の定例会は14時スタートです

「いいよ」


と寝転ぶとパールショーツを着けてくれています


いつものオープンクロッチは丸出し


今日はパールが割れ目に食い込んで小インシンがはみ出ています


卑猥度MAXです


着けたままウーマで4回行ってもらい


生棒の前に毎回リクエストされる

速いピストンをピンク棒でしてあげようと

半分入れると

「痛い」

ピンクは諦めて生棒で始めると


パールが生棒にグリグリ当たって

刺激がきます


妻も「もっと速く深く!」リクエストしてきます


そのうち湿っぽくなって

妻が「出た?」

僕「もしかして潮じゃない?」

妻が恥ずかしそうに

「我慢できなくてでちゃった!」


☆潮吹きは10年振り!


挿入中の潮吹きは初めてで

こちらもエンジンがかかって

直ぐに発射!


パールショーツの着け心地は

歩くと食い込んで変な感じ

じっとしてるだけなら

食い込んでるなくらい

だそうです


次は着けた後、少し時間をおいて

みようと思います

ヌルヌルになるかな


今回は💮💮💮💮💮でした