今回2024.4.20は発射できたから成功!
だけではなかったです

まず、妻が仰向けになってところ、いきなりでウーマを充ててみした
 
直ぐに反応してくれました
「少し気持ちがいい」
  僕「これで行けそう?」
「弱いけど多分」

ウーマの推奨する使い方は
しっかりと豆を剥き出して充てる
ですが痛がるんです
今回は効きめが弱まっても痛がることは止めようと、皮を剥かずにウーマをあてました
 
妻の🫛は皮被りで大きくなっても皮から出てくることはありません
※初めてのウーマで行った時には皮からニョロリと出た🫛を見て、僕自身凄く興奮したのです

数分すると
「行きそう」
「はぁっ、行った❗️」
 
僕「そのまま充ててるから」
「はぁっ、はぁっ❗️❗️」
「また、行った」
電マなら連続行きは無いです
連続行きが見て、ここで入れようか?と思いましたが
 
いつものようにバトンタッチして
袋チロチロ
スティックの皮を剥いてパクリ←数秒
僕も出そうなくらい気持ちが良いです
 
 
また妻を仰向けで寝かせて
ウーマです
 
少しすると
「行きそう」
「はぁっ、行った❗️」
 僕「そのまま充ててるよ」
嫌がりません、たぶん気持ちが良いんだと思います
「うっ❗️」
4回めのオーガスムを迎え多様です
 
「もう、入れて」
 
挿入するとお薬で血流が良いせいか
僕「ローション付けてないけどヌルヌル、下へ垂れてるよ」
 
「冷めないうちに速く動いて。気持ちが良いから」
 
「もっと強く突いて❗️」
 
今日は少しヌルヌルが強めで締まった感じが少し弱めで
直ぐには行けません
 
 僕「もう一回行って、中の具合が変わって直ぐに行けるから」
とお願いして、入れたままウーマを充てるとあっという間に
「はぁっ、はぁっ、はぁっ❗️」
「お願い、これで出して❗️」
 
頑張って、息も絶え絶え腰を振ります。
「もっと速く、深く、強く突いて❗️」
 
やっと僕のフィニッシュがやってきました
ドク、ドク感が5、6回、気持ち良く発射できました
 
ドロドロ、ベタベタになったところを舐めて綺麗にして
シャワーに行かせました
 
今回は薬の効果はもちろん、ウーマの使い方、気持ちよさが
わかってきたように思えます

終わった後は外食でステーキをいただきました。
聞くと食べている途中でドロっと感じたようです
 
来週の土曜ははますます良い会にしたいと思います。
 
ブログを書いている間、薬は飲んでいないのにピンピンです
部屋にこもって自分でしようかな